高級デリヘル TOKYO CLUB(東京倶楽部) 公式ホームページ

女性プロフィール

Sweet

愛月 小春

あいづき こはる
年齢 : 23歳
身長 : 155cm
バスト:84(Cカップ)
ウェスト:54
ヒップ:84

Scheduleスケジュール

21日 (木)22日 (金)23日 (土)24日 (日)25日 (月)26日 (火)27日 (水)
お問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さい

Shop's Messageお店からのメッセージ

歴史ある名門大学から大学院へ。
23歳の正真正銘の才女のご入店が決定致しました。

代々続く名家にお生まれになった彼女。
幼き頃から英才教育を受け、学業は大変優秀で、名門私立女子中学にご入学され、在学中には常にトップクラスの成績を収められていたそうです。また、学業以外にもバレエやフルートなど種々の習い事を通して見聞を広める中で、特にフルートの腕前は相当なもので、各世代のコンクールで度々入賞するなど、まさに“神童”と呼ばれる存在でした。

常に成績トップを維持するために割いてきたその勉強量は計り知れず、思春期からずっと恋愛・友情のすべてを犠牲にしてきたとか。そんな彼女にはずっと抱き続けてきた憧れがあるそうです。それは、“優しい紳士とのロマンス”。これまで制約の多い女子校での生活が長かった彼女が、素敵な男性とのめくるめく甘いひと時に恋焦がれるのは必然ではないでしょうか。人生経験豊富な当倶楽部の会員様と触れ合いの機会を持ちたいという願望を携えて、この度入店を決意されました。

清らかな輝きを放つ零れんばかりの大きな瞳、
知性を感じさせる鼻筋の通ったシャープなお鼻、
そして愛情深さを象徴するぽってり柔らかな唇。
23歳にして既に備えた色香を醸し出しながらも、決して気品を損なわない雅やかなお顔立ちは、女優「高畑 充希」さんを彷彿とさせます。

また、幼少の頃から続けるバレエで培ったプロポーションは秀逸で、
まさにお椀型という形良く張りのあるバスト、
全身にアクセントを加える綺麗な括れ、
女性らしさを際立たせる丸みを帯びたヒップ。
新雪のように白く輝く潤い美肌と相まって、“禁断の果実”のように貴方様を惑わすことでしょう。

清純な少女から大人の女性へ。今まさにその過渡期にある彼女ですが、女性としての自我に目覚めたのは、つい最近のことのようです。「もっとたくさんの男性と出逢いたい。」女性ばかりに囲まれた学生生活に悩む彼女のそんな小さな望みを、どうか叶えていただけませんか。