高級デリヘル TOKYO CLUB(東京倶楽部) 公式ホームページ

女性プロフィール

Presidential

沢口 可南子

さわぐち かなこ
年齢 : 27歳
身長 : 168cm
バスト:83(Cカップ)
ウェスト:57
ヒップ:86

Scheduleスケジュール

08日 (日)09日 (月)10日 (火)11日 (水)12日 (木)13日 (金)14日 (土)
お問合せ下さいお問合せ下さい20:00 - 24:00お問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さいお問合せ下さい

Shop's Messageお店からのメッセージ

~ビューティー&エレガンス~
女性のお顔を美しく華やかに演出する「メイクアップアーティスト」をはじめ、美容に関する各分野に精通したトータル・ビューティーアドバイザーとしてご活躍中の27歳。

彼女とお会いして程無く感じたのは、飾り立てたものではない内面からにじみ出る気高い美しさ“エレガンス”。幼き時からご両親に厳しく育てられてきたという彼女は、すでに女性として完成されているかのような落ち着きと、しなやかな立ち居振る舞いを身に付け、教養とお心遣いと併せて、“貴婦人”という言葉がふさわしいお嬢様でございます。

人が好き。人を喜ばせるのが好き。人の笑顔を見るのが好き。
人との触れ合いをこよなく愛す彼女は、職場の誰もが認めるその細い指先で織り成す施術の腕前もさることながら、何より申し上げたいのは、彼女が持つどこまでも柔らかな空気感の素晴らしさ。笑顔、甘声、そして自然と為されるすべての振舞いが何とも心地よいのです。そんな彼女に傍らに寄り添われるだけで、皆心を揺り動かさてしまうことでしょう。

漆塗りのような艶やかな黒髪
星海を写し出すような美しい瞳、
高貴な印象を深める高い鼻梁、
しっとりと潤んだボリューム感たっぷりの桃唇。
その可愛らしさと気品が抜群なバランスで調和した美麗なお顔立ちは、元乃木坂46「西野 七瀬」さんを彷彿とさせます。

また、56cmという美しいウエストラインから上下へ向かう流線型は、女性の憧れそのもの。形良い上向きのバスト、緩やかな丸みを帯びたヒップ、そしてしなやか伸びる細く長い手足。モデルをも凌ぐその流れるような陰影のコントラストが映えるプロポーションは、彼女の奥深い感受性で研ぎ澄まされた美意識の賜物でございます。

そして、そんな彼女が恥ずかしそうに顔を赤らめながら私に告白してくれたのですが、その洗練された容姿と清廉な雰囲気とは裏腹に、殿方を惑わすような妖艶な一面をお待ちのようで、お仕事柄これまでは心の奥底に押し込めてきたもう一人の自分を解放するべく、この度の入店を決意されたそうです。

匂やかな美貌に惹かれ、たおやかな振舞いに魅せられて。
日頃は女性を華やかにしている彼女が、今宵は貴方様の心に彩りを加える、そんな雅やかなひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

高級デリヘル 東京倶楽部